賢く、豊かに生きたい森のクマさん

自分の無知に気づき学び始めた、ただの主婦クマ

100万円ゲットのチャンス?!

締め切りは日曜日まで!!!!

100万円のチャンス!!!?

 

 

 

何事?!

 

つばきってやばいやつ・・・?

 

変な勧誘・・・?

 

と思った方

ご安心ください(*'ω'*)w

そんな度胸もないし

騙されるほど無知ではないと思ってます。

 

 

たぶん。。w

 

 

 

伝えたいのは

 

コレです!!!!!

 

 

 

だだーーーん!!!

 

 

f:id:camellia55:20200515121112p:plain

 

 

 

昨日発見した

お米ネーミング募集

 

 

 

 

 

この賞品の

最優秀賞がなんと・・・

 

 

 

 

 

な・・・な・・・なんとっ!!!!

 

 

 

f:id:camellia55:20200515125812p:plain



 

 

100万円!!!!!

 

 

このネーミングに応募するメリット

  • 無料で参加可能
  • 自分の考えた名前でお米が販売される
  • このお米をいただけるチャンス
  • お金がもらえる
  • 最優秀賞以外にも魅力的な入賞商品が・・・

 

 

 

・・・(*'ω'*)

 

 

こんな最高な話ありますか・・・?

 

 

 

 

 

宝くじ買うより良心的だと感じた私

 

 

 

 

ということで

私は応募することにしました(*'ω'*)

 

 

応募方法は、以下のいずれか。

  • 専用WEBサイト
  • 応募用紙
  • Eメール
  • はがき
  • FAX

 

 

 

期限が近いので

WEB・Eメール・FAXが現実的ですかね(*'ω'*)

 

 

 

 

お米のネーミングってそもそもどんなものがあるのだろう。

 

 

 

「ゆめぴりか」

 

 

 

「魚沼産こしひかり」

 

 

 

 

全国にどんなネーミングのお米があるのかと検索したら

すてきなサイト見つけたので

リンク貼ります(*'ω'*)(勝手にリンクはるのまずそうなら削除しますね・・)

 

www.okome-maistar.net

 

 

 

 

様々なお米の名前がありますね(*'ω'*)

 

(・_・D フムフム

 

 

 

何も思いつかないz・・・・( ;∀;)

 

 

まぁでも、でも

 

せっかくなので

応募してみようと思います💛

 

皆さんも一緒に応募しちゃいましょう(*'ω'*)♡

 

 

専用URL載せておくのでよかったら確認してみてくださいね(*'ω'*)♡

821name.com