賢く、豊かに生きたい森のクマさん

自分の無知に気づき学び始めた、ただの主婦クマ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日ギフトみなさんは何をプレゼントしますか?

今週のお題「お父さん」 今週は父の日ですね。 突然ですが皆さんはお父さんはすきですか? 私は父のことが嫌いです。 一生好きになること、感謝することはないのではないかと思います。 そんな大嫌いな父にも、一緒に住む母のために、父の日を渡すようにして…

幸福度を高めるお金の使い方とは

お題「10万円」 こんにちは、くまみです はてなブログにはコミュニティ?があると知ったのですが、 いまだに使い方わかっていない私。('_') 後々調べてやっていこうかと思っています。 そして、スター☆を下さっている方がいらっしゃり、 このような、未熟な…

あのズキズキ頭痛がなくなった方法

今週のお題「傘」 こんにちは、くまみです☺(つばきから改名しました。よろしくお願いします☺) 全国各地梅雨入りしましたね。 雨の日は嫌いだという方は多いのではないのかと思います(*'ω'*) 私も嫌いでした。 お気に入りの洋服が汚れるのがいやだし、 頭痛…

茶色い食パンの魅力

siroi 今週のお題「好きなお店」 こんにちは、つばきです☺ 好きなお店ということで、 私が毎月一度大量にパンを購入させてもらっている お店を勝手にご紹介をさせていただきます。 ただのおいしいパン屋さんを紹介するのではありません(*'ω'*) 私実は、 健康…