賢く、豊かに生きたい森のクマさん

自分の無知に気づき学び始めた、ただの主婦クマ

スニーカーさえも盗んでしまう。

今週のお題「自慢の一着」

 

こんにちは つばきです☺

 

今週のお題を書いていこうかなと思います(*'ω'*)

 

 

 

f:id:camellia55:20200522135939j:plain

 

 

 

 

こちらの写真の洋服とスニーカーは

出産祝いでいただいたものです。(*'ω'*)

 

ナイキ好きの方のプレゼント

わかりやすく、おしゃれ(*^-^*)

 かっこいいお祝いに感謝です。

この子はスポーティ女子になりそうな予感です☺

 

 

ナイキのスニーカーを履かせて、一緒にお出かけするのが楽しみで仕方ないです。

 

早く歩くようにならないかな・・・(*'ω'*)

 

 

 

さて、高校生の従弟が

「通っている高校で靴盗むやついるんだけど。」

 

と。

 

( ゚Д゚)

 

 

冗談でしょ・・・!!!

 

 

従弟によると

転売しているんだと。

 

ほんとに理解に苦しむ。

 

 

「だからいいスニーカー盗まれないようにしなよ( ̄▽ ̄)」

 

 

と助言をいただきました。

 

名前を書けば盗まれないで済むのかな・・・?

と悩み調べてみました。

 

 

がそんなにいい対策はないようですね。

 

 

付き合う人のレベルを落とさないように、

自分たちの生活の質を高めていきたいな

 

と純粋に思いました。